top of page

弊社取組が全国賃貸住宅新聞に掲載されました。

更新日:1月27日


8月28日付「全国賃貸住宅新聞」内のリノベーション解体新書において、弊社リノベーション取組が掲載されました。



8月28日付全国賃貸住宅新聞 


弊社物件は築年数が経過しているため2018年から空き室を随時リノベーションを展開。全20戸中14戸は改修済みとなっています。



記事内では…


  • DK→LDKにすることで2面採光が取れた開放感がある12帖LDKを実現

  • リノベーションを機にキッチンをカフェスタイルに、IKEA製カウンターを設置

  • 元々あった和室はモダン空間が魅力的な琉球畳に変更



など丁寧に記事にして頂きました。




今回取り上げられた部屋は、リノベーションをする前に客付けに成功しました。



内見時は他室リノベーションの写真を見せて説明しましたが、借主はもともと弊社リノベーション部屋を知っており、社宅の退去時期と弊社リノベーション部屋の募集時期が合致していたため入居を決意したとのことです。





弊社代表の賃貸経営の詳細は過去記事をご覧下さい。




▶関連記事




 

▶︎お知らせ◀︎


私の経営する有限会社 山長ではアパートの経営改善、空室対策など賃貸経営者を支援するコンサルティングサービスを行なっています。自己破産寸前の状態から空室ゼロへ、そして安定した入居率を実現するまでに至った経験をもとにオーナー様と一緒になって改善のお手伝いをさせていただきます!

まずはお手軽無料相談からお問い合わせください。


 

 

空室対策コンサルタント 有限会社山長
有限会社山長 長田 穣

取締役 長田 穣(オサダミノル)

アパート経営、空室対策コンサルタント


あなたのアパート経営を支援させていただきます!


▶︎〒400-0053 山梨県甲府市大里町2090

▶︎まずはお気軽にお問い合わせください

055-241-2218

090-8514-3562


Comments


bottom of page